魔法少女リリカルなのは #3

 “それは前作のビデオなの”
 …はい。 残念ながら『魔法少女リリカルなのはA’s』じゃないのです。
 『地獄少女』と『〜A's』の放送時間に視聴。 見れない鬱憤を毎週コチラで晴らしていきます。 (コピペ)


 21個にちらばったジュエルシードの内、一週間ですでに5つを回収。
 全13話だと展開が早いです。
 深夜の活動があったり、魔法に慣れていないのとで、疲労困憊なのも当然。


 原作の『とらハ3』を知らんから、父士郎の身体が傷だらけな理由がわかんない。
 その謎は…外伝みたいなもんやから、明らかにならんわな。


 『強い思いを持った人間が願いを込めて発動させたジュエルシードは、一番強い力を発揮する』
 悪人が利用しやすい設定ですね。


 自分の勝手な思い込みから周りに迷惑をかける結果になった事に心を痛めるなのは。
 “自分なりの精一杯”から“本当の全力”へ。
 “ユーノの手伝い”という意識から“自分の意志”へ。
 今ジュエルシード集めができるのは自分だけだから。
 今回の失敗が、魔法少女としての自覚と成長を促す。
 なんて強い小学三年生なんや…