更正保護。

苛め過ぎたら可哀想だなんて思った僕がバカでした。
冗談っぽくしてしまった僕がバカでした。
罪の意識に思い悩むまではいかなくとも、「悪い事をした」と反省するのが普通です。
ですが、彼にはそれが全く見受けられない。
「今までもそうだったから、今回も簡単に許してくれるだろう」という甘い考えでいるんですよ。
他の人になら笑って済ますところだが、「俺って、そういう人間だから」と開き直ってる態度が気に入らない。(AA略


  「いっぺん、死んでみる?」


…ええ。 解ってます。
こんな風に一見ふざけているように取り繕う癖があるのがいけないんですよね。
茶目っ気があってお調子者な自分がこの状況を作り出した原因の一つなんです。
途中で消しましたが、実はこの文章の上にちう(with 長谷川千雨)で、表と裏の顔を書いてましたし…
なんで23歳のおっさんに人として当然できてなあかん事を説教するハメになんねん… なさけないわ…


こんばんてーん! hiropunでーす!
今日は待ちに待ったゆかりんの新曲の発売日ですよー!
…え? さっきまでお前はどこいったって? …何の事でしょう? (ってな感じで書こうとしてた)


てな訳で、買ってきました。

Spiritual Garden

Spiritual Garden

ムーンライト・ラブ

ムーンライト・ラブ

それに加えて、
ぱにぽにだっしゅ!ヴォーカルアルバム ~学園天国

ぱにぽにだっしゅ!ヴォーカルアルバム ~学園天国

も買いたかったのですが、週末にお金が出ていってしまうので、こちらの購入はやめ。
どうせ貸した金も当分の間は還ってこぉへんし。 正直、還ってきたらええところ。
まぁ、CD3枚って結構買ってる方やし、これだけあればかなり楽しめるし。
つきましては、『Cutie♥Cutie』をエンドレスです。
他にも用事があるので、今日はこれだけで〜♪


【本日の購入物】
  ・Spiritual Garden田村ゆかり
  ・ムーンライト・ラブ/桃月学園1年で〜組
  ・D.C.S.S.ダ・カーポ セカンドシーズン〜 ボーカルアルバム Vol.1