準備万端?

鍋いっぱいのカレーがもう少しでなくなりそうです。
妹が少し食べたのもありますが、それでも減りが早い。
こんばんは。 痩せの大食いhiropun174㎝61㎏です。 胃下垂です?


junota氏と東京へ行く事になりました。
ですが、『堀江由衣 謎の新ユニット御披露目オンステージ』の抽選に落選したのでもうどうでもいいかな…と。
トークショーだって人が多すぎて中止の危険性もあるし、それこそ雨天中止かもしれへん。
めんどいなぁ… どうせjunotaの子守で終始するに決まってるし…
…って冗談でも書いてちゃうとjunota氏のテンションを2段階下げる効果があるので、書かないでおこう。


今日の夜名古屋を発つのですが、まだ準備をこれっぽっちもしてません。
ネットラジオを聴いたり、アニメイトで予約していたCDを受け取りには行ったんですけどね。
さすがにドラマCDを聴く時間まではありません。
とりあえずまき絵と千雨がいた事だけは確認できたので一安心。 (何故この二人かは省略。どうせバレてる)


天たまの予約OK! BSQRの録画の準備もできた!
あとは『かしましらじお』の事を書けば、心置きなくいつでも出発できるわ。 (そんな所だけは準備万端やね)


【本日の購入物】
  ・魔法先生ネギま! 特別授業〜お祭り騒ぎに愛に恋!