逃亡失敗。

昨日から大阪に住む両親が名古屋へ来ています。
父は今日の昼に帰っていきましたが、母は祖母の容態が落ち着くまでこちらに滞在する予定。


これは毎回思っているのですが、「親(特に父親)がいると家で好き放題できない!」ってことです。
一人の時とは違い、いろいろと制約されてしまいます。


…と言うワケで、昼間に家を飛び出そうとしました。
自分のバイク(自転車)で走り出す、
“自由”なんて所詮明治まで日本には存在してなかった言葉なんやし…と思った23の真昼間。 (長い)
昨日は不慮の事故で出かけられなかったので、その分を補完しようかと。(遊び相手はいませんけど)
どうしよっかなぁ〜?
まずは大須へ行って、巻頭巻末がほっちゃんアニカンVol.14でも奪取しようかなぁ〜?
そのままとらのあなにも行って、何も買わずただ徘徊してよっかなぁ〜?
こんな事を昨日はしたいなーと思っててんなぁ…


…なんて妄想しつつも、
サンジのおやつでカステラと紅茶を摂取したら、お腹が膨れて寝ちゃってました。
起きたら18時。 もうすぐ夕飯。
アカンやん!


そんな感じで、今日は「何をしたんやっけ?」な一日でした。
家の掃除をしたくらい?
あとは夜に『連合vs.Z.A.F.T.』をやったくらい? 何回か使ってみてわかったけど、イージスって強いね!
明日はちょっと気合を入れていこう…