暇人三人。

M-1グランプリ』も見ずにクリスマスの夜に出かけるのは男友達と遊ぶため、なhiropunです。
ヽ(`Д´)ノ<さみしいヤツって言うなー!!


では行ってきます。
 ・
 ・
 ・
行ってきました。
らしんばんメロンブックスアニメイト→某ファミレス>
とゆー、ほぼいつも通りの流れ。 回転寿司がファミレスになっただけ。
もう一つ違うのは、junota氏と二人ではなく、makkoui氏も一緒なところ。
彼が一緒なのは偶然です。 ええ、“偶然”ってことにしておいてください。


ファミレスでは、23日のアソビットのイベントの話をさせてもらいました。
まだブログの方で書くことができていないので、ここぞとばかりに話してました。
どれくらい話したんやろ? 寄り道しながらやったし、1時間ぽっちって事はないやろうけど。
でも全然話し足りない(笑)
いつ完成するかわかりませんが、コチラでその思いをぶつけたいと思います。
どうしても全ては出し切れないでしょうが(笑)


新しい携帯電話に変えたので、『Get Back』の着うたフルをとったんですよね。
それを今日やっとjunota氏に聴かせました。
彼の喜びようといったらもう…
10月29日の駅前広場の時は堀江由衣目的で行って木村まどかに興奮して、
12月25日のファミレスの時は木村まどか目的で聴いて堀江由衣に興奮してますよ。
何、この子? 支離滅裂。
これにより『junotaのつづり』は本日付で、
“声優【木村まどか】おうえんぺ〜じ”から“声優【堀江由衣】おうえんぺ〜じ”になりました。
元々ウラではこのようになっていましたし、今回表沙汰になっただけです。
皆様方、今後ともよろしくしてやってください。
尚、この件についての訂正と謝罪の文章は掲載いたしません。 予めご了承下さいませ。


約三時間もの間ずっと声優トークをしていた後、21時を過ぎてからjunota氏とはお別れ。
makkoui氏と二人っきりになりました。


…あ。
そういえば、その前のお会計の時のアルバイトの娘さんがドジっ娘で。
レジの打ち間違いをしてアワアワしてました。
ゆりしー」って単語をjunotaが一人で散々吐き出していた(という事にしておこう)せいなのか、
どうにもそのドジっ娘アルバイター落合祐里香もしくは萩原雪歩に見えるというか、
(料理を持ってきてくれたりしてた時からそう思ってましたけどね)
なんとも微笑ましい感覚に陥ってました。
当の本人は軽くパニクってましたけど。 手助けしたくても、あぁいう時に声をかけられませんよね。
あの後バイト終わってから穴掘って埋まってたんかな?w


話を戻しまして、
「さぁどうしましょう?」てな訳でLOOP港店へアイマスをしに行きました。
自分自身今日やっておきたかったのと、makkoui氏が創めるキッカケを作ろうと思ったので。
『クリスマス』に『アイマス』。 なんか似てるよね! (そうか?)
ひろぷんP率いる【ゆかりもめ】こと萩原雪歩
ルーキーズと全国5万に合格してランクDに上がりましたー!
今日までだった『季節イベント4』も見る事ができましたし、自分の中ではそこそこ順調。
二曲目にした『Here we go!!』と雪歩が微妙に合っていなくて、歌っているのを見ていても可愛らしかったですし。
一方、makkoui氏はまだキャラも名前も決めかねていて、創めることなくゲーセンをあとにしました。
そんなん考え込まんでもええって! 誰を選んでも絶対に愛着湧くから!


この時点で25日が終わりそうな時間。
「電車もなくなって帰れない」ってな訳で、makkoui氏にはウチに泊まってもらうことに。
時間を気にしなくてよくなったので、帰り道の途中にある本屋へ。
彼が探していた本も見つかって、行った甲斐があったかも。
家に帰ってきてからも二人でjunotaのブログを見てニヤニヤしたり、
そのjunotaからいつの間にやらPCに送られてきていたメールをこれまた二人で見てバカにしていたり、
『明日は僕に朝から用事があるから早く寝ないといけない』って言ってるのに、
布団で横になりながら28時近くまでファミレスの時と大して変わらないような話をし続けてしまったり。
makkoui、きみきみは当然として、これまた当然になりつつあるくらいゆみゆみも好き過ぎ! 止める人間がいない!
二人とももう社会人ですよ? いつまでも何やってんでしょ?
でも楽しいからいいや。 いつもそこに落ちつく。



そんな感じの楽しい一日でした。
クリスマスということを考えなければ…
…ま、男三人でアホな事やってられるのはやっぱりいいもんですよ! 気にしない!