加速装置。

昨日友人二人(特にちゃんと仕事をしてる方)から「冒頭の文章が長い」と言われてしまったhiropunです。
またまたぁ…大袈裟に言っちゃってぇ…
そんな事ある訳が…(過去の日記を読み返してみて)…あった。 (予定調和)


たぶん↑みたいのが長くて余計なんですよ。 今回はまだ短めですが。
なんならソコに全力を注いでる節がありますよ。
後に書かれる本来ならメインであるはずのその日の出来事の方が適当だったりもしますよ。
…いや、「適当」は言い過ぎましたけど、やや疲れた状態になってしまう可能性はあるかも。
酷い時なんてどっちがメインかわからんかったりするし!
某アニメのDVDを買ってきたけど、
“作品の中身”と“声優の映像特典”のどっちがメインなんだかわかんないのと同じようなもの!
ま、こういう場合は大抵の人がお目当ての声優さん目的だったりするのでしょうけど。
そういや近況だけで40行以上かけた時もありましたねぇ…


でも、勢いをつけたり、雰囲気を作り出すのには便利なんですよね。
僕自身のテンションを日記用にも持って行ったり、
または読み手側に予めウチのノリに慣れさせておいたり。
『つかみはOK』ってやつ?
皆さんのハートを本当に掴んでるかどうかは別として。 固い事は言いっこなし!


そんな訳で、せっかく一読者として指摘していただいた件に関して、一切の考慮も変更もいたしません!
こんなんでも一応ウチの持ち味なんで。 ごめんなさいね?
ふぅ…今日は書く事が無かったけど、なんとかそれっぽくして済ませられた…