着替人形。

『未開封』 性格が出るなぁ…

M-1グランプリ』と『機動戦士ガンダムSEED DESTINYの総集編SP』はいつ見よう?
てな事を考えているhiropunです。
優勝者の名前をうっかりYahoo!ニュースで見てしまった『M-1』は正月かにゃぁ?
種死』は…いつでもとゆーかどっちでもええか(笑)


…うん。 長くて余計でも書いてる方がしっくりくる。
次の話に入っていきやすいし、テンポが良くなってるかも。
そうよねそうよね、やっぱりそうよね!(声:金糸雀) (←余計)



本日、こんな物が届いてしまいました。


フルーツバスケット with Pinky:st. 透♥着せ替えセット」


キキキ、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


「ああ、大好きな透くんがウチにやってきたよ!ハァハァ(*´Д`)!」
「ああ、透くんの優しい笑顔に癒されるよ!ハァハァ(´Д`;)!」


…はい。
せっかくなので今回もjunota氏の許可も無くマネっこしてみました。
しかも初期の頃の形式で。
しっかし、相変わらず気持ち悪いっすね! (使うだけ使っておいてヒドい言い草)


「いつやったっけ?」と思っていた花とゆめ応募者全員サービスがやっと届きました。
フルバのコミックスを読んでいると本田透堀江由衣に見えてくる僕としては、
なんだかほっちゃんのフィギュアが届いたような気分やったり。
別にコレっておかしくないですよね? 雰囲気似てますもんね?
二人の間には家事の出来不出来とゆー大きな違いとかがあるけども。
まぁ、そんな話は置いといて、結構デキが良いのですよ。
フィギュア関係は僕では持て余してしまう為に全くと言っていいほど持っていませんが、
コレを手に入れられたのは満足。
早速夏服に着替えさせようかしら〜?(声:金糸雀
…でも、ブリスターはあけない。 君を綺麗にとっておきたいんだ。
これがなかなかどうして…
新しい携帯を買った時にディスプレイ部分に付いてるフィルムを数日間は放置する人種なもので…
それこそとらうま町の住民ですよ。 すぐさま剥がせる人は僕からしたら漢ですよ。
とりあえず開けるのはいずれって事で。


その透くんをリビングのテーブルの上に出しっぱなしにしていると、
今日から年末進行の為(?)にまた大阪から名古屋へやってきた母がそれを見て一言。
母「お兄ちゃんは男の子なのに着せ替え人形で遊んでるんだね」
…まぁ、それが世間一般の普通の感覚ですよ。
その一言に対しての、痛い所を突かれた息子の反応。
僕「むしろいい歳した大人の男性の方がこういう物で楽しんでたりするんやけど」
…まぁ、これがコチラサイドとしてのフツーの感覚ですよ。
その返答をした後にちょうど電話がかかってきたので、
理解してもらえたのかどうか有耶無耶なままこの件については終了。
あまり長く話すような内容ではないので、これでよかったと思ってます。


今まで自分には関係無いようにあえてしてきたフィギュアというジャンルですが、
今回の一件で自分の中のハードルを下げてしまったかもしれません。
このまま済し崩し的に手を出すようになったら… それは大変やな…
でも、遊んでいられるのはあと一ヶ月しかないから大丈夫か! …それはそれで寂しいな。


これでプッチャンと透くんは手に入れられました。
あとは金糸雀がウチにやって来てくれたらええのになぁ!
うわぁ…全く冗談になってへん(笑)