年末進行。

今週のマガジンの『ネギま!』を読んでいたら、
5年後の成長したネギ(予想図)が糸色望に見えてしまったhiropunです。 絶望した!
ちなみに千雨の意見には大賛成。 恥じらい無き所に萌えは無し。
麻帆良祭入ってからホンマええキャラになった。 出番があるからね。



今日は朝からお墓参り。
そこから帰ってきて今度は母がコートを買ってくれると言うので栄へ。
昼食もそちらの方でしました。
昨日の焼肉でjunotaが脂っこい肉ばかり注文するので、胃がもたれてしまってました。
そんなだったので今朝は野菜ジュースとアクエリアスしか飲めなかったのに、
昼には豚カツをしっかり食べてました。 まだ身体はそれなりに若いみたいです。
夕方からは今年最後のジムで汗を流して、ついでに来月一杯の退会手続きも。


うん! 疲れた!
年末はなんだかんだでやる事がいっぱい!
いつになったらアニメやラジオに触れられるんやろ!?
世間では休みになりつつあるので、それに伴って僕にもそろそろ休みがやってきそうなんですけど…
もしかしたら正月が来るまで無かったりする!?