熱田参拝。

ウチは昔から初詣には行かず、お礼参りをする習慣があるのです。
「感謝はするけどお願いはしない」という理由です。
そのお礼参りに今年も行ってきましたよ。


妹さんが来年成人式。
振袖(レンタル)を用意してますが、
成人式は地元高槻の方に出席するので、祖父母は孫の晴れ姿を見る機会がありません。
そこで妹には振袖を着せて、さらに父方母方両方の祖父母を呼んで、大人数で参拝しに行きました。
さすがは女の子。 こういう時は特別です。
僕も弟も何もしてもらってないですよ。 別に不満もないのでいいんですけど。
デジカメで写真を何枚か撮りました。
でも、僕が携帯のカメラで撮った写真が一番いいデキでした。
いい出来なんですが、いかんせんエロい。
顔のアップで上目遣い。 瞳と唇が潤んでいて、レンズの先のお兄様を誘ってます。 (考え過ぎです)
それこそどこぞのグラビアみたくなっちゃいました。
あれか? 声グラとか見すぎなんか? そこまでは見てへんぞ?
皆さんに見せてあげたいところですが、ほとんどモザイクになってしまうのでヤメです。 残念。
お昼は日本料理のお店へ行って、量より質なお食事。 贅沢です。


食事を終えて帰ってくると15時になってました。
時間が空いたので、久しぶりにネットラジオなんて聴いたりなんかしちゃったりしてました。
もう楽しくって楽しくって! 『アツスキ』では僕のメールが読まれちゃいましたし!
夕飯の手伝いをするまでずっと聴いてました。


食後には過去の溜めてる日記を書こうかと。
ただ両親がいる状態ではなかなか…
今年の書き終えてない分は来年になりそうです。(実際に2006年1月1日更新。当日の気分になって書いてます)
綱掛裕美志村由美のアソビットのイベントレポもまだ書いてないですし! 忘れちゃう!
あとBSQRの『天たま』も見れませんでした。 今回はサンタコスやったんちゃうの!?
時間と環境が整ってないと自分の思い通りの行動をするのは難しいですね。



昨日の日記で書き忘れていました。
NANA MIZUKI LIVEDOM 2006 −Birth− supported by アニメロミックス』のチケットが届きましたー!
誰かさんのマネはマンネリでメンドクサイから省略!
やたー! 初生水樹奈々ですよ!
よかったぁ! チケット取れてた! 一向に返金される気配が無かったから大丈夫やと思ってたけど!
感動を共有する皆様、初めまして! 不束者ですがよろしくです!
今回のライブはmakkoui氏と二人っきりです。 嬉しいことに邪魔者はいません。
でも仕事の都合はどうなってるんやろ? 一緒に行けるんかな?
コレを見ていましたら、コメントでもなんでもいいので連絡ください。
…こっちから今すぐにメールすればええか。
このライブが就職前の最後のイベントになります。 それから先は参加する事ができるかどうか…?
もうめちゃくちゃ楽しんできますよ!