ひろみtoゆみのちっちゃいふたり #15<その2>

 まだ始めの10分ほどしか聴いていませんが、makkoui氏に約束していた“少しの無茶”をここらでしようかと。
 “少しの無茶”…それは…
 <メール晒しは 恥ずかしい>(最近『かりん』を見てへんな…)
 …そこまででもないかも。 他の会員さん達には聴かれてしまってる訳やし。
 まぁ細かいことはええか。 「聴かせられないmakkoui氏に向けて発信」って事で。

  『ふたりのキセキ』発売記念イベント、行きましたよ!

  僕は名古屋に住んでいるので、前日からの大雪の影響で新幹線でも間に合わないかも…と心配していましたが、無事辿り着けてよかったです。
  しかも座席の抽選では最前列を引けたので、ちっちゃいふたりを苦労せず見られました。
  それでもお二人に少しでもアピールするために双眼鏡を取り出して見たりもしましたけど(笑)
  志村さんがこちらに気付いて反応を返してくれたのが嬉しかったです。

  トークではビックリするような言葉でも気軽に言ってしまう綱掛さんにドキドキさせられたり、相変わらず周囲に振り回されている志村さんが微笑ましかったり(でもご自分からその雰囲気を作り出してましたよね?)、本当に楽しかったです。

  ミニライブもよかったです。
  笑ってしまって歌えないハプニングもありましたが(笑)、振り付け(特に『ちっちゃいふたりのテーマ』で後ろを向いて準備体操をしてる姿)が可愛らしくてしかたありませんでした。
  歌い終わった後の二人の目に涙が浮かんでたのも印象的でしたね。

  一時間弱のイベントでしたが、内容の濃くて楽しいイベントでした。
  また番組の公開録音のような形でお二人に会える機会があると嬉しいです。


 こんなメールを送ってました。
 放送では『しかも座席の抽選では〜〜〜よね?)、本当に楽しかったです。』の部分は読まれませんでしたが。
 個人的には「あ〜、一番前なのに双眼鏡の人いたね〜」みたいなリアクションを楽しみにしてたんですけどね(笑)
 でも読まれただけで十分ですよ。
 綱掛裕美さんに「あ、綱掛も“ヒロ”です」って言ってもらえただけで十分ですよ。
 志村由美さんに「hiropunさん」と呼んでもらえただけで十分ですよ。 二回目でもすごく嬉しい。
 イベントに行って楽しませてもらったのに、感想メールまで読まれて最高ですよ。
 こうなったらアソビットのイベントレポを早く書かんとね! (一ヶ月間は放置しすぎ)


 「もしかしたら?」と思って【SAMPLE】を聴きながらこの文章を書いていたら、
 予想通り僕のメールの途中までが流れてました…
 聴こうと思えば聴けるんか! 聴かれてしまうのがわかったらさっきより恥ずかしくなってきた!