増殖停止?

今朝、夢の中で、ゆみゆみが新しくソロのネットラジオとブログを始めてました。
あまりにも鮮明な夢だったので、「早くチェックせんと!」と飛び起きてしまいました。 5時に。
やばい…志村由美に全身(全心)を占領(染了←『染まりきった』ってつもりの造語)されてる…
そんでもって、現在の願望の一部があまりにも見事に表れている。
これは昨夜寝る前に妹と彼女の話をしてたせいかしら〜?(声:金糸雀


そんな昨夜、妹の大阪のお友達からメールが来たようで。
なにやら彼女、最近ゆみゆみの事を気に入ったらしいのです。
大阪では『ローゼンメイデン・トロイメント』は12月から始まってるんですよね?
始めは「金糸雀邪魔」的な感想を抱いたとかで、
僕や妹が「金糸雀かわいいよ金糸雀」とわめき散らしているのをバカにしてたみたいで。 気持ちはわかるなぁw
それが玉子焼きの一件から一転。 金糸雀好きに。
そこからなぜか中の人も好きに。
僕自身がメールのやりとりをしていた訳ではないので詳しくはわかりませんが、こんな感じらしいです。


…じゃぁ、数ヶ月もの間このブログ内で志村由美の話題が出る度に、
「こいつアホちゃう?(苦笑)」って思われてたんかな!? いや、そうに違いないんだもん、そんなの!
まぁ、それもすでに過去の話です。
こちら側へようこそいらっしゃいました。 今後は共にゆみゆみを愛でましょう(笑)
…なんか自分の近辺で志村由美好きがじみ〜に増えてきてるような。 嬉しいなぁ。
ただ“近辺”という表現で言うともう頭打ちやけども。