最終更新!?

ただいま15日〜29日までの日記を更新中です。
今まで通りの書き方では時間が全く足りないので、箇条書きで省略した文章になってしまいます。
楽してズルして更新かしらー♪(声:金糸雀
【追記】
 更新終了しました。 ズルした割には決して楽ではなかったですねぇ…



「アニメショップなんて当分行かれへんしなぁ…」って事で、妹さんと行ってきましたよ。
ついでにお買い物も。

魔法先生ネギま!ドラマCD Vol.1

魔法先生ネギま!ドラマCD Vol.1

あいのうた(初回)

あいのうた(初回)

あとは『キミは何テラバイト?』も。
ネギま!』のドラマCDは前回立ち寄った時には買ってなかったんです。
「千雨の出番無いん!?じゃぁ買う意味ないやん!」って思って。 (まき絵の事も触れてあげてください)
でも今日はいつもとちょっと違う。 背負ってるモノが違う。
…大袈裟に言い過ぎましたけど、多少はつよきっすきっすです。 (意味不明)
それでも『D.C.S.S.』の方はやっぱり買ってなかったりして…
音夢がいなかったから買っても良かったんやけどね。
白河ことりメインじゃないなら、今は他のを聴く時間に当てたいし。
で、『あいのうた』は自分でもなんで買っちゃったのかわかんない(笑)
試聴したりしてたら気付けば欲しくなってきたんですよね。 ネタとして。
帰ってから聴いてみましたが、案の定すっごく不安定ですw
ただ、聴き続けていると今抱いている不安を忘れられたんです。 本当に。
野中藍、あなどれない… これが藍ぽんの『あいのうた』なの…?
…はいそこ、【マイナス×マイナス=プラス】とか言うな。 否定し辛いやろ。


【本日の購入物】
  ・魔法先生ネギま! ドラマCD Vol.1
  ・あいのうた(初回版)/野中藍
  ・キミは何テラバイト?/MOSAIC.WAV小池雅也



今日でこのブログの更新はおしまいです。
2005年2月11日から書き続け、今日が355日目。 355日間は長いようで短い時間でした。
365日という1つの段階は残念ながら乗り越えられませんでしたね。
初めの頃は「すぐ書けなくなって止めちゃうんじゃ?」なんて思ってましたが、案外いけるもんです。
なんならまだ続けられますよ。 まだまだ身の切り売りはできますよ。
ネタは毎日至る所に転がってますよ。 書きたいと思ってる事のほんの一部しか出してませんよ。
でも今日でおしまい。 こればっかりはどうしようもない。
いつまでも遊ばせてもらっている訳にはいきませんからね。 大人にならなきゃ。


この355日間は本当に楽しませてもらいましたもん。 ある程度好き勝手書き放題でしたから。
ブログを始めていなかったらここまで楽しかったかどうか。
始めていなかったら、きっと一人で細々と引き篭もっていただけだったかと。
最初はネタを求めて外に出ていた気もしますが、今は外に出たくて仕方ありません。
そうして外に出ていくから今度はネタが見つかって。 書きたい事だらけ。
外に出て行くからまた興味も広がって。
ほっちゃんゆかりん以外にここまで夢中になれる声優さんなんて今更もう現れない!」
と豪語していたくせに、今では志村由美さんに夢中ですよ(笑)
視野を広げれば楽しいモノがたくさんある事を実感できた期間でした。


大学卒業後に就職できずにプーだったのを悔やんでましたけど、今ならはっきり言える。
「10ヶ月余分に遊べて本当に良かった!」
…皆さんはマネをしちゃいけませんよ?w ダメ!絶対!
遊ぶなら学生時代にしっかり遊べ! そして学べ! 遠回りをした人間の立場からの意見です。


明日から友人らから10ヶ月遅れて社会人の仲間入りをします。
不安が圧倒的に支配してますが、「初めは誰でもそんなもん」と言い聞かせながら頑張りますよ。
オタクなら耐えられます。 強いから。 (どちらかというと打たれ弱いんちゃう?)
やっと後ろめたさから解放されますよ。 これで親戚の家にも気楽に行けます。


旅立ちの前に全てを片付けておきたかったのですが、
実はまだ12月23日の“『ふたりのキセキ』発売記念イベント”と、
1月21日の“NANA MIZUKI LIVEDOM 2006 −Birth− supported by アニメロミックス”のイベントレポを書いてません!
それが心残りです…
心残りと言うと、『ローゼンメイデンファン感謝祭』に行けない事も心残り。
ゆみゆみが出演するのにー! なんでこの機会を逃さなあかんねん! ムキー!(声:上原都
…最後の最後まで悠長な事言ってますね。
堀江由衣セカンドツアー2006』と『黒ネコ集会 vol.5』をわざわざ差し置いてる辺りもウチらしいと言うか。
でもそれが私のスタイル! hiropunの『It's my style』!


…はい。 無理矢理まとめてみました。
放っておいたらいつまで書き続けるのか自分でもわかりませんから。
これで本当に終わりにします。 ぐだぐだ感で一杯ですが。 でもそれが私のスタ(以下エンドレス)