今日も買い物をしましたよ。

魔法先生ネギま! (14) 限定版

魔法先生ネギま! (14) 限定版

…あれ? 17日発売じゃなかったっけ? 違った?
ま、なんにせよ今日を逃すと今度いつ買いに行く暇があるかわかったもんじゃないので、今は見つけたら即購入です。


他にも仕事で必要な物をいろいろ買ったんですけど、
「社会人なら服装もしっかりとした物を身に付けよう」てなことで、1着でそこそこなお値段のインナーウェア等を。
他にも学生時代では皆無な、質が宜しいとされる物を選んで買いました。
自分が稼いだお金を大切な人の為に使うのもいいですけど、
自分自身にもちゃんと投資をしてあげないといけないですよね。 ご褒美は大事。


…とまあ↑では簡単に書きましたけど、買うまでに相当な時間をかけて悩んでます。
昨日は見聞きする時間が無いのがわかってるCD・DVDに2万以上も迷うことなく出しておきながら。
それと食事にもお金をかけるようになってます。 少しでもいい物を食べようとしてます。
いや〜、高い物って高いだけあって美味い率も高いんやね! 当たり前っぽい事を書いているけども!
コレは以前にも書いたっけ? 書いたような気もします。 確認はメドイのでしません。
でも自炊をするとなると主婦的視点に早変わり。
高額(?)な給料を貰えるようになってから、なにやらお金の使い方に対する考え方が変わってきました。
これからどうなっていくんやろう?


【本日の購入物】
  ・魔法先生ネギま! 14巻 限定版