暴走気味?

母親と27時半過ぎまで話し込んでしまいました。 だからこの更新も5日だったり。
明日は東京で豪遊するために早朝から新幹線に乗り込むので5時起きです。
(実際に“28時15分就寝・5時10分紀章起床”)
なんで遊ぶ時ってどんな状況でも余裕で起きられるんやろ? 仕事の時はしんどいのに!
ついでに言うと、休みで帰ってくる時の方が睡眠時間が少ないんですけど。
ここぞとばかりにやりたいことをやろうとしてると寝るのがもったいなくて。 多分以前にも同様の内容を書いた気が。
身体を休めるための休日というか、心を休めるための休日ですね。
…鎮めるどころか暴走しそうですけどね。
この調子で7日まで続くとしたら、果たしてどうなってしまうのやら!?