ひろみtoゆみのちっちゃいふたり #28

 “志村由美に名前を覚えてもらい隊”のhiropunです。
 メール読まれましたー!
 恒例になりつつある?できるかな?なメール晒し。

   綱掛さん、志村さん、こんにちは。
   この番組が4月以降も継続ということで、本当におめでとうございます。
   そして、本当にありがとうございます。
   さて、春は始まりの季節ですね。
   僕は大学卒業後10ヶ月のフリーター期間を経て、2月から一足早く新社会人になりました。
   新しい環境に戸惑いもありますが、良い仲間と、厳しくも温かくそれでいて熱い上司に支えられて、
   毎日を楽しみながら頑張ってます。
   お二人にも今のお仕事を始められたばかりの頃にいろいろと体験したり感じた事はありますよね。
   話せる範囲でいいので、そういう話を是非とも聴いてみたいです。

 何? 『話せる範囲』って? 予防線ですか?(by 絶望先生
 このメールを送ったのが3月21日で、読まれたのが4月18日配信なので1ヶ月かかったんですね。
 ゲストが来たりしていたのでそんなものかもしれませんね。
 その間に辞めてしまいそうな危機もありましたが、辞めなくて本当に良かったです。
 またメールを送りたいところですが、今考えてる余裕がなーい!