贈物探訪。

なんかjunotaが就職してるし!
その話についてはあえて多くは語らないとして、
夜中天たまを聞かず(でもテープにはちゃっかり録った)電話で聞いたその経緯・環境に対して激しく嫉妬。
キー!(ハンケチーフ(大阪のおっちゃん風に)を噛み千切りながら)
ま、せいぜい頑張ってくださいよ。(投げやり)
今までに散々迷惑を掛けた人達の期待だけは裏切らないでくださいね。


そして4日のゆかりんのコンサートでできたお友達とはメールのやりとりを。
「(ブログで)あそこまで書けるのはすごいですね」ってどう取ればええんやろ?
一応褒められてるということにはしましたけど。
もし呆れられてたらどうしよう…?
でも今更どうすることもできんしね。 これが私のスタイル。(久々に使った)
読者が増えた(?)ので、また新たな緊張感を得ながら推敲ができます。



明日は母の日です。
そんな訳で、贈り物を探しにいってきました。
ウチの母は結婚する以前に父から花を贈られて喜ばなかった人なので、
定番のカーネーションなんて贈っても仕方がない。
こういうものは気持ちだから何でもいいんです。
ですから、消費できる実用的な物が一番!ってことでお菓子にしようかと。
「2人ともコーヒーが好きやからそれに合うような物がええかな」
なんてことを考えながら品定めしてたのですが、喜びそうな物を探し出すのは大変ですね。 でもそれが楽しかったり。
値段のことをあまり考えずに済んだのは給料が貰えるようになったおかげです。
動き出すのが遅かったために母のもとへ届くのは月曜になるのが残念ですが、まぁそれも仕方ない。
喜んでもらえると嬉しいなぁ。