第十九条。

志村由美さんのソロイベントが開かれてました。
当日に風邪をひいてしまったらしく、歌もあったのですが声が出ない状態。
その後一時中断になったりと、とにかく体調が心配されてました。
十数分の休憩後、内容を握手会に変更。
辛いのを微塵も見せずに笑顔で対応するゆみゆみの事がもっと好きになりました。


━という夢を見たその数日後(今から約2週間前)に僕が風邪をひきました。 しかも喉からの風邪。
これはきっとゆみゆみの代わりに僕が犠牲になれたって事ですね!
(日本は憲法で“思想及び良心の自由”が保障されてるから好きにすればええやん)


そんな感じで先週の土日は風邪が悪化して寮の自室でただただ寝込んでました。 せっかくの休みが!
息抜きや買い物や残してた仕事を済ませたりしたかったのに!
自宅にも寄って、妹に頼んでおいたCDを回収したかったのに!
ブログの更新もできればしたかったのに!
“『Vキン』の(私的には)最終回が聴けなかったーっ!”とか、
ホンモノのお人形さんみたいですね! かわいぃッ!かわいすぎるゼッ!!(>∀<)”とか、
“2ヵ月間がんばったゆみゆみの頭をなでx2してあげたーい!”とか、
そんなことを書きたかったのに! (書けなくて正解だったと思います)
ほっちゃんのサイン会が神懸かっていたのを携帯で知り、
一方僕は風邪で寝てるだけというのがやたら悔しかったので、MP3プレイヤーに入れておいた

をささやかな抵抗(?)として聴いてました。 わかる人にはわかる『病』繋がりってことで!
みっちゃんの身体を心配する金糸雀がいとおしくてしかたない! そんで頭が重い時に雛苺の喋りはキツイ!


…と、この3週間はイロイロありつつ、それでもなんとか無事に過ごしてまいりました。
とにかく忙しくて疲労困憊。 肉体的にも精神的にもしんどいです。
まだこの後も忙しいのは続きます。 きっとまたしばらく帰ってこれないです。
てな訳で、今回こそは本当にのーんびり休…めるもんなら休んでみぃや!(現在27時35分)