nのフィールドからBoooon!!してきたおしゃまなキューピッド。

妹さんと話をしていたら、いつの間にか買う流れになっちゃいました。

そんでコチラは店の中で流れていたのを聴いて「買うしかない…!」と思って。噂は知ってたけど、これはなかなか…>トラック3
ちなみに、僕、『ハルヒ』はまだ1話も見てないんで。 この5ヶ月間はほとんどアニメを見てませんから。
でもOPとEDだけは見てるという。 …訳わかんない。


もう1つおまけで。

SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 金糸雀

SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 金糸雀

フィギュア等は買わない主義なのに買ってしまった!
定価よりそこそこ値下げされていて出来が結構良かったからつい!
「どうせ志村由美と重ねてるんだろ!?」と言われかねへんけど、否定はしない!
そういや『ローゼン』の最終話もまだ見てへんかった。 DVD全巻買ったのに。 (そんなんばっかやん)


…あ! 妹に撮ってもらってた今週の『HEY!×3』も見てない! それでも思い出せた自分偉い!
それを見てから今日は寝よっと。


【本日の購入物】
  ・ハレ晴レユカイ涼宮ハルヒ(平野綾) 、長門有希(茅原実里) 、朝比奈みくる(後藤邑子)
  ・涼宮ハルヒの詰合 〜TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル〜
  ・SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 金糸雀