なぜだか占いやっていた。

声優嫁占い】ですってよ。 その結果。

 hiropunさんのお嫁さんは田村ゆかりさんです!


 ●田村ゆかりさんの旦那様のあなたは、勝気で負けず嫌いな不屈のファイター。
 おかしな理屈を並べたり、筋の通らない話を強引に押し進めようとする人がいると、それが先輩や上司であっても、ハッキリと意見をするタイプです。
 中にはあなたのことを生意気だと言う人がいるもしれませんが、悪いことは悪いと言えるあなたに、喝采を送っている人も多いはず。
 トラブルにも大胆かつ積極的に取り組んでいくため、なにかと頼りにされることが多いでしょう。
ですが、この豪快さの裏側には、意外なほどの繊細さが隠れています。


 特に恋愛面では、臆病とも言えるほどの照れ屋さん。
 変に身構えたりせず、そのままのあなたを出してみて。


 ●hiropunさんの恋愛運最高デーは、2月4日です!

ゆかりんになって“ほっ”としている僕がいる。
ところで“志村由美”がエントリーされてないのはナゼかしら〜? (エントリーされてる方がおかしい)


それにしても、ハッキリと意見をするタイプ〜?
トラブルにも大胆かつ積極的に取り込んでいく〜?
和をもって良しとしましょう(木村カエレ楓)」な人間ですよ?