近況報告。

この度配属先が変更されました。 今度の営業所も程よく(?)田舎。
そこでは僕は一番下っぱで、仕事に関しても新しい事だらけなので、また一からやり直し。
大変ではありますが、所長その他上司の皆さんがとても良い人達ばかりでなんとかやっていけそうです。
以上、簡潔な近況報告でした。



この約6ヵ月間、ずっと考えていた事があるんですよ。
それは、『ブログのタイトルを変更しようかな?』です。
働き始めることになったり、なぜかカウンターが10万を超えていたり、
何かと節目となる事柄がありましたので。
今回も辞令を受けたとこですから、この機会に実行しようかと。


ん〜…でも実際に変えるとなるとどんなのにしようか悩むところ。
まだ決めかねてるんよね… 何にしようかな?
【hiropunの『It’s my style』〜#〜】?
【hiropunの『It's my style』〜Second Seazon〜】?
【hiropunの『It's my style』〜A's〜】?
【hiropunの『It's my style』〜2時間目〜】?
それとも【hiropunの『It's my style』〜R〜】かしら〜? (今頃セラムン?)
…やっぱめんどくさいからヤメた。


結局変えない方向でいきますか。 何かある度に変えるのも大変ですし。
そんな訳で、これからも【hiropunの『TOP声優の道』〜サードシーズン〜】を宜しくお願いします。
(おかしな方向に向かってますが? しかも理解者少なそうやし。 元ネタ→