公開放送…

おはようございます。
今朝の“hiropunの『It's my style』”は、東京・秋葉原よりお送りしております。


なぜ僕が東京まで出てきたかと言いますと。


 【FMラジオ『萌えっと放送局』公開放送


コレです。
秋葉原ドンキホーテ5Fイベントスペースで行われるこの番組。
志村由美さんが2部ゲストとしてご出演です。
なら行くしかないじゃ(ry
ゆみゆみに会えるのはいつぶりやろう?
最後は昨年末のちっちゃいイベント? あれからもう半年以上も経ったんや! 月日が経過するのは早い!
あと数時間後か… めっちゃ楽しみやなぁ…


…と言いたいところですが、
悲しいかな現在名古屋の自宅2Fリビングで日記の更新をしています。
ゆかりコンサートに行った5月4日の日記っぽくしてみたかっただけです。


いやね、本当にそうなるはずだったんですよ!?
31日(月)にもらえるはずだった休みが昨日急遽消失してしまったために不可能になっただけなんです!
今週はその連休だけを楽しみに生きてきたのに…
絶望した!
ゆみゆみが出演するイベントに幾度と無く参加することを許さない今の会社に絶望した!
ついでに言うと2月のほっちゃんのライブツアーもFCイベも参加できんかったし、
来る10月のゆかりんのFCイベも無理そう!
もう生きていてもしょうがない。
この先生き恥を晒していくだけならいっそ死のう。(ここまで会社説明会があった12月5日と同じ流れ)


気晴らしに外の空気でも吸ってきます…