要約文書。


  ガンバル時 ツライ時 ユメが紡ぐお話が好き
  だって素敵だわ
  ワタシ 今は 心の殻の中 (それじゃただのヒッキーです)



全国的に梅雨明けして、安心して布団が干せるようになりましたね〜。
思えばちょっと前までは酷かったなぁ…。
布団がつるぺたペチャンコで重くて常に微妙な湿り気を帯びた状態でしたから。
良い睡眠を確保できるようになりました。 …時間は別として。
ただ、高温多湿は外勤時にはかなり堪えます。 シケ湿ケフユカイ。 夏は嫌いです。
でも悪環境にも人はいつしか適応するもので。 最近ではそう辛くもなかったり。
…ごめん、ウソ。 そんなわけないやん。
断然内勤の方がいいです。 正直死ねる。



━はい。
ネットカフェからこんばんてん。 hiropunです。
冒頭部分では結局何が言いたかったのか、自分自身もよくわかりません。
こちとらときメモファンドの借金で首も回らねぇんだ!!!>『ハヤテの如く』ほとんど寝てねぇんだ!!!


この間の休日は家のPCの調子が悪くて更新を滞らせてました。
せっかくネット環境があるのなら━とゆ〜ことで、平日にも関わらず更新しちゃいます。
ダラダラしてると料金が嵩むので、今回は簡潔にいこうと思います。 (さっそく守られてません)
そんな訳で、今回はダイジェスト版でお送りします。


<7月30日(日)>
 ・同期の友人からブログタイトル案をもらう。
  【hiropunの『It's my style』〜サキちゃん 失恋 こいこい7〜】
  【〜○○○〜】の部分の元ネタがいまだ解らずじまい。 ググっても出てこない!


<8月1日(火)>
 ・仕事を終えてから時間があったので『童話迷宮』をフラゲしに行くもできず。
  ネットカフェで更新しようかと計画していたが気力を失い、寄り道即終了。
  疲労が臨界点に突破しかけていたので、帰宅後すぐに泥のように眠る。


<8月5日(土)>
 ・朝早くに自宅に帰ってくるも、ネットに繋がらず更新不可。
  いろいろイジるが復帰せず、最終的には弟に丸投げ。
  貴重な休みが無駄に、そしてPCは受け取ってきたCDをMP3プレイヤーにエンコードするだけの箱になりました。


 ・ゆかりんのFCイベント、休みが合わず諦める。 応募すらしてない。
  絶望した! ことごとく行く手を遮るこの会社(ry


 ・『声優アニメディア』と『アニメイト』宛ての郵便物投函。
  『マーツウーラの剣』は倍率が凄まじいやろうから別にいい。
  ただポスターお渡し会だけは… FCイベントの代わりにはならんけど…
  定額郵便小為替を見た母、「アニメかなんかの?」と通常の三倍鋭い。
  母「コレはいつ卒業するの?」
  生ける屍になってしまいます。


 ・アイマスが1クレ100円だったゲーセンに行くも、撤去されている。
  通いやすくて便利なとこやったのに! つーかブースト返せ!(その日の夕方までだった)



今思い出せただけでこんな感じ。
今後も今日のように平日の更新が可能であればしていこうかと思ってます。
寮の規律がユルくなりましたのでね。 常識の範囲内なら何でもできる。
ちなみに以前入っていた所は門限が17時半でした。 (どこぞの厳格親父じゃあるまいし)