麻帆良学園中等部2-A・ヒミツの放課後Part2・2学期 #1

「『ねぎぼな〜る』って何?」 (←前パーソナリティ時の放送は聴こうとしてなかった現金な人)
タイトルに2学期が付き、メインパーソナリティも長谷川千雨役の志村由美さんと超鈴音役の高本めぐみさんに。


ラジオを聴く前にまず目に飛び込んでくる画像が1枚。
志村ー! 胸元! 胸元!
いや…暑いやろうけど、その格好は…。
…僕、夏が大好きです。 (←上の日記での発言をあっさり撤回する現金な人)


重要な中身の方は、ゆみゆみが引っ張っていくという予想通りの流れ。
先輩な雰囲気になぜだか違和感を感じる(笑)
脳内映像ではちっちゃい先輩がおっきい(“お”にアクセント)身振り手振りで奮闘してることになってます。
マッチョ好きでツンデレでセクハラ親父で過ぎ去る年月に思いを巡らせるゆみゆみ。
文化祭でお好み焼きを焦がして怒られたのか。 微笑ましい脳内映像が…
ホットケーキといい、焼き物系は苦手なのねw
高本さん(呼び名募集中)はまだ気を遣ってる感じ。 まあ初めのうちは仕方ないか。
先輩(というかゆみゆみ限定)に対してS発言できるようになると面白くなりそうなんやけど。
2ヵ月後くらいにはそうなってたらええなぁ。 でも高本さんてSっぽくないから…無理?



ラジオとは関係ないけど、i-mode『チームネギま!日記』8月の担当がゆみゆみ。
今、携帯を変えたくて仕方ありません。