偶然発見。


  テ「ええい!カモはいい!千雨を映せ!ゆみゆみの演じっ振りを!
    おお!そうだ、そう、ええい!ぱにぽにスタッフめ!何をしているかっ!」
  ア「父さん…志村由美欠乏症にかかって…」


こんばんてん。 hiropunです。
“千雨・ゆみゆみ・志村由美”の部分は“まき絵ほっちゃん堀江由衣”でももちろん可。
ライブドアブロガーの某友人なら“風香・きみきみ・こやまきみこ”ってトコですな。 (だから何?)
黒板ネタは今後に期待。 今回のヒットは『シッコク』。
あと、「なんでCMにゆかりんが?」とヘンな感じがしたけど、提供がコナミやったのね。


最近寮が個人部屋になり、秋の改編前にテレビとビデオ(HDDRではない)完備の素敵な部屋を手に入れました。
これで気兼なく好きな時に好きなアニメが見れるってもんです。
そんな時間を確保できれば、の話ですがね…。
とりあえず今日は目標達成。
この先も『おとボク』と『赤ずきん』さえ見られればええや。 『kanon』についてはしょーがない…。
この辺のチョイスに関しては察して?



祝!?『ネギま!?』放送開始記念!?として携帯から更新してみましたが、


「『アニメディアDVD』とかゆーの買わなアカンやん!」


て一言を言いたかっただけです。