役者不足。

明日で24歳になるhiropunです。 ありがとうございます。
明日はお仕事で会社で一夜を過ごすことが決まっています。 ありがとうございます。
ビジ♪ ビジ♪ ビジィディ♪×3
ビジ♪ ビジ♪ エブリィナイ♪(歌:田村ゆかり



この間、仕事の合間に飲み物を奢ってもらいまして、久しぶりにコーラを飲んだんですよ。
そしたら一口した途端、胃に激痛が…!
空腹だったとはいえ、今までにもその状態で飲むことはあった訳で。
その時に初めて気付きました。
ストレスで身体が蝕まれている…!


そんな感じで個人的にショッキングな出来事があったのですが、
時を同じくして、仕事場が別のエリアに飛ばされるという、もっとショッキングな出来事が。
いわゆる戦力外通告ですよ。
直属の上司から求められる事に応えられなかったせいです。
先輩方は「アノ人はちょっとオカシイ」とフォローはしてくれましたが、
与えられた環境で仕事をやりきれなかったのは僕が悪い訳で。
周りから見て、どうも最近の僕の状態が宜しくなかったらしく、
また、その上司からも「代えてくれ」と上に伝えていたで、今回の様な話に。
落ち込んでいても仕方ないので、心機一転頑張っていきます。


それにしてもウチの会社は体育会系の人間が多いな…。
一目瞭然で文化系(情報収集が好きな理系)な僕には戸惑う事が多々あります。
“if”の話やけど、高校の時に部活をやってたら少しはマシやったかなぁ?
スポーツで汗と涙を流してたら、今頃はもう少し健全な趣味に走ってたかもしれんし。