有限実行。

思い立った時に実行に移さないと、あれやこれやに追われて出来ずじまい。
ネギまほラジお!?』に送金したのも先週の24日頃やったっけ…。
某ラジオやネットTVへのメールも考えてたけど送ってないし…。
今くらいよく動いていたら、フリーター時代はもっとヒドい事になってたやろうなぁ…。
あぁ…間違った方向に頑張りすぎてなくて良かった。 (アレで頑張ってないん?)


んで、ついに、やっと、ネット環境が整いました。
厳しい戦況下で物資の供給が大幅に遅れていましたが、この度会社の寮に配備されました。
回線速度はしょぼいけど、それでもきっと今までよりヒドい事に以下略。


週一の更新を週二〜三くらいにできたらええかな。