ひろみtoゆみのちっちゃいふたり #79

4月24日配信。 22日の公開録音の前半部分。
ええ…。 ゆみゆみに読まれちゃいましたよ…。 メールをね…。
第28回(平成18年4月18日配信分)で読まれて以来しばらく音沙汰はなかったのが、
よりにもよって公録の時に読まれるだなんて…。
「公録関係のメールは常連さん達が先の放送で読まれてるから…このタイミングならイケる!」
とか思ってちょっち期待はしてましたけど。 (打算的)
それでは!
『ミニッチュメイト(ラジオネーム)ひろぷん』による懐かしの痛メール晒しを!

   綱掛さん、志村さん、みにみにっちゅ〜♪


   チケットも無事に届いてイベント参加です!
   公録が行われるのを長いこと希望していましたし、
   お二人を見るのは“「ふたりのキセキ」発売記念イベント”以来という事もあって、
   今日という日をとても楽しみにしていました。


   でも、仕事の都合で開演時間に遅れそうなんですよね。
   はたして今僕はその場にいるんでしょうか!?
   前回はキセキ的に最前列から双眼鏡で見る事ができましたが、
   今回は志村さんの罰ゲームをちゃんと見れる席につけるのか!?
   それだけが今の心配事です。


   ところで、この番組も公開録音をするまでになりましたが、
   今後やってみたい野望なんてありますか?
   僕はみにみに写真集付ラジオCDを出して欲しかったりします。


   それでは、イベントを最後までみんなで一緒に楽しみましょう!

………。
必死やな、ジブン。 カワイソ振らんでええやろ。
読まれたいオーラが滲み出てるわ…。 きんもー☆(苦笑)


でも、いいんです。
カワイソ振ったお陰で『覚えたぞっ☆』って言ってもらったり、
名指しでイジワル罰ゲーム希望したお陰で個人的にリアクションをもらえたり(“S”としては最高)
予想以上に注目される結果になったのですから…。 (自意識過剰)
それにしても…、
『写真集』から『雌豹のポーズ』をイメージするゆみゆみイヤラシイよゆみゆみ。
本当に水着になるのなら、スクール水着(ゼッケン付)以外考えられません。


ちなみに、ゆみゆみはこの番組で<しーちゃん>と呼ばれていますが、
アツスキ(どっとあい)の頃からのファンとしては<ゆみゆみ>に愛着があるので、
<志村さん>なんて硬い呼称になっちゃってます。 (誰も興味ありません)