放送事故。

 
ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
 
………ふぅ。
どうも、こんばんてん。
ちっちゃいツンデレ目指してます☆ 志村由美です☆ (節操ないな、オイ)


春だからか、オカシナ番組が氾濫してますね。
巨大ソシキの陰謀、のど自慢。
想像してたよりマトモだったHOA!×3。
今日見たとこではこの2つ。 のど自慢はようつべ的なもので。


“人気急上昇中”ってのに「?」やし、
お笑い好きなとことか出てへんし、
扱いは水樹奈々平野綾より悪いんじゃ?って感じやし、
あのコーナーを無理に入れる必要性を感じなかったのですが、
テンションは揚がってしまったので僕の負けです。
ちなみに『ゆかりゲスト』でゆかりんを思い浮かべてしまったのは内緒だ。(同ネタ多数)


あとは中部地方では1週間遅れの『MusiG』で奈々ちゃんとしょこたんを堪能して、
Mステでタムさんタモさんの
「続いては田村ゆかりさんで〜す。 (年齢)サバ読んだ?」に期待。 (ありません)