散々散財。

主役自ら立てた死亡フラグが現実になってショックを受けたり、(カミナ)
身動きできなくなってる部下に容赦無い攻撃をしかける19歳に恐怖したり、(なのはさん
アニメなんかに本気になってるhiropunです。
空白の1年を経て、やっと以前の感覚を取り戻しつつあります。 (それでええんか?)



僕「夕方以降用事がなかったら、アニメイト経由で食事にでも行かへん?」
妹「賛成ー!!アニメイトアニメイトッ!!あっとめいと
て感じのメールのやりとりが昨日ありまして、ちょっくら出かけてきた次第です。


イロイロ買い物をしてて、その内容はこの下のとおり。
妹さんはポストカード?の幼女に惹かれて漫画を1冊買ってました。


買い物の後は神戸牛を喰らってみたり。
高い肉って甘いのな! 知らんかった!
2人で1万6000円くらいしたけど、アレを知らんで死ぬのはもったいない。


………。


仕事も辛くてロクな事ないし、いい思いもしたからもうそろそろええかな…?
大草麻菜実「そんなに頑張らなくていいんだよ?」
…ブワッ(大泣)