連載再開!!(笑)

突然冷たくなった夜風が肌を刺すと、
突然『志村万博へようこそ』が聴きたくなった。
あれから2年。
あの頃の私は、“働く”事に対する不安でいっぱいで。
今の私は、あの頃の私が“思い描いていた私”とのギャップが辛くて。
あの頃のパソコンは、ゆみゆみに関するラジオ等のデータでいっぱいで。
今のパソコンは、あの頃のパソコンで“保存していたデータ”を失ったショックで空っぽで。
1つ解っている事は、
日々悩んだり苦しんだりしながらも、結局イタさだけが加速していく。
ところで、名古屋の家に掛けてある堀江由衣スクールカレンダーはいつまで3月(昨年度)のままなの?
…模倣青年シニカルひろぷん、始まります。
(イントロ5秒)
マジカルチェンジで ABC! (突っ込む気力がない)


世界の平和より、
志村由美に仕事があればそれでいいの。
おはようございます、Hはhiropunです。
どんなにシリアスな場面でも「これが私の全力全開!」が入るだけでギャグに見えてくる不思議。


お久しぶりです。
富樫が連載再開したのなら、僕もそろそろ更新再開しなきゃいけないかなと。
ちうか、最近何かとしんどいです。
書き出すと仕事の愚痴ばっかなので触れませんが。
Aice5以降ロクな事がないなぁ…。
…あ。
ちなみに、05年11月1日掲載された『模倣青年〜』はその間およそ1年11ヶ月ぶりなので、
H×Hより休載してます。 (なんてどーでもいい)


マジカル飛んでけ マジカルフライング
ゆうきはいらない I CAN FLY!!
マジメロ決定 マジカルティーチャー
ぱすてる惨状 XYZ!!(新宿駅東口の伝言板的な意味で)