声優焼肉。

ここ最近の関心事は“ダークレモネード”です。



こんばんてん、hiropunです。
人ん家のテレビで某駅伝選手(やったかな?)の名前を見て
「にしやま〜ゆみこだよ〜。ア゛ーッ!!」
ってやった傍迷惑なヤツはどこのどいつだ〜い?(解る人にだけ伝われば満足)





この土日はmakkouiさんと遊んでました。
今回は彼の新居に初お泊まり。
モンハンやったり、アルカナやったり、アニラジ聞いたり、声優トークしたり…。
おそらく年内最後の会合なのに、いつもと同じ事しかやってません。


土曜の夜、焼肉屋にて。
hiropun「バカにされるのを覚悟して言うけど…。
     さっき注文取ってた店員さん、志村由美に似てへんかった?」
makkoui「自分もそう思った」
junotaも加えた3人でサイゼリアに行った時(05年7月18日)の
伊月ゆいに似てる」発言と何も変わってない。


会社の同期、シャナたそ萌えSくん(←自己申告)からメールが届いたりもしましたが、
ゲームの話をしていたはずが、いつの間にか釘宮理恵の話になってたり。
シャナとルイズの名前はよく出すのに、なんでナギには触れへんの?>Sくん


この間の電撃15年祭2日目の開場待ちの時に
「キャラメイクで“女”で“メイド服”で“大剣”で名前を“フィオナ”にすればええやん」
と言ったのを真に受けて、本当にMHP2を買っちゃったmakkoui。
おかげで人と一緒に狩りに行くことができるようになりましたが、
エスト中にどこかから聞こえてくる女の子の声に嫌でも反応。
MHP2G買ったら、ホンマに性別を変えてしまうかもしれん。


アルカナハートで対戦しても冴姫とフィオナしか使う気がない2人。
他のキャラも使ってみよう!という流れになっても、
その場にjunotaがいないのにも関わらず、頑なにはぁとを使おうとしない2人。
「もしかしてやよい…ぢゃなくて、リリカが一番しっくりくる?」
と思っても、依然として冴姫を使う事をやめようとしない自分。


などなど。



ずっとこんな調子。
いやぁ…楽しかった。
年明けのまだ寒い時期に、今度は鍋でもやりましょう。
もしかしたら『ツンデレカルタ』を用意してるかもw