王国国歌。

田村ゆかり Love ♡ Live 2008 *Chelsea Girl*』のチケットが届いた事を妹さんからのメールで確認。
実際に12枚届いているのを見たらおかしな興奮状態になりそうやw
座席は………僕以外の11人分の位置が特定されてしまうので伏せときますか。
一階席正面側最前列という比較的良席だったとだけご報告。



土曜の夜に来た鳩さんの“黒うさぎで重大発表♪”を某動画サイトで拝聴したのですが。


もう30回以上は聴いてるが中毒性はないな。


なんという電波ソング国歌…。
こんなのココに貼り付けられるか!(笑)
これはなんとしてもめろ〜んのテーマ〜ゆかり王国国歌〜『mon chéri』のCDを確保するしかない。



さて…今週末には家までチケットを取りに帰って各方面に送りますかね。