企画提案。

前回の日記では暴走してしまって書ききれなかったので。


【8月17日の購入物】
  ・声優アニメディア 2008年 9月号
  ・DJCD EXTRA THE iDOLM@STER Radio For You! KOTORIMIX


雑誌は買い始めると後々大変なことになるので控えてますが、
ドラマCDが付いてくるとなると話は別。
先月と今月のメガミマガジンも同様の理由で購入。
アニメディアの方は定額小為替を準備したりせなあかんのがめんどうやなぁ。
初めからドラマCDが雑誌に付いてればええのに。
ちうかドラマCDだけでええのに。 (それ禁句)



んで、『ネギま!OAD』の話の続き。 (続きも何も叫んでただけやん)
ネギま!』はアニメ化の際、1期・2期共にキャラソンが出てましたよね。
そして今回のOADは3期に当たるみたいで。
という事は、このタイミングでキャラソンが出てもいいって事ですよ。
むしろ出ないとおかしいくらいですよ。
出して! 出しなさいよ!


そこで、勝手に企画を考えさせていただきました。
(伊達)眼鏡がトレードマークでパソコン好きなネットアイドル長谷川千雨が歌う楽曲として、
眼鏡っ娘の魅力が詰まった『めがねでねっ!』。
機械オタのラブソング?の『A好 (ガール)』。
まんまネットアイドル視点の『Dive Into Web』。
以上の3曲と短めのコメントを入れて1200円で━


…って、なんちうか、ただ志村由美MOSAIC.WAVが好きなだけですね。
ずっと前から温め続けたネタが発酵を通り越して腐敗してますね。
それにわかる人がどんだけおるんやろう?
でもコレおもろいと思うんやけどなぁ…。
賛同者求む!