禁則事項。

先週の土日は東京に行ってきました。
詳しくは書けませんが、言える事としては、


ウチの妹クオリティタカスwwwwwww


兄が妹に負ける訳にはいかん…。
アレのインパクトに勝つにはもう性転換しか…。 (間違った方向に張り合おうとすんな)



土曜の夜は今回も妹の家に泊めてもらいました。


「お帰りなさいませ、お嬢様」(ボイスイメージ:藤原啓治
「お嬢様が以前ご所望されていた品を用意させていただきました」(頭を15度下げ右手を左胸に当てながら)

ファンタシースターポータブル - PSP

ファンタシースターポータブル - PSP

妹「執事よりメイドの方が萌える」
ああ貴女はそういう子やったね。 それは申し訳なかった。


妹の家に上がってすぐのやりとり。
前回遊びに来た時(8月10日)に「DQ5(DS)とPSPPSP)が欲しい」と言っていたので、
自分も興味があったファンタシースターの方を買ってみました。
同じソフトが手元に2つ。
その内1つは頑張った自分へのご褒美(笑)
今は離れた土地で暮らしてるから、2人で一緒にクエストに出られるのはいつやろうね?


僕「そんで、どんなキャラを作んの?」
妹「幼女にして、身長を一番ちっちゃくする」
自分ですら最小は自重して体感サイズ138cmに抑えたというのに…。 (このロリコンどもが!)



今回はほぼ妹と会うための遠征でした。
妹にかけた費用、3万円。
兄妹の時間、プライスレス。