緊急参戦!

8月30日(土)、hiropunがアニサマ緊急参戦決定!
元々8月末の予定が未定でチケットを取る事すらしていなかったのですが、
ライブ仲間からチケットが余った話を聞き、
ちょうど休みになっているのが判明したので、
直前になって急遽参加する事になりました。


…となるはずが、
当日の午前8時30分頃、新幹線に乗るため名古屋駅に向かっている最中に会社からの電話。
仕事では仕方ないので泣く泣く来た道を戻る僕。
しかし、上司から言い渡されたのは「とりあえず待機」。
結局何をするでもなく、その日はそのまま無意味に過ぎていきました。
翌31日(日)は朝からお仕事。
ニコニコで生放送を見るため奮闘する事もできませんでした。
こうして会社から散々使い倒してボロ雑巾のように捨てられるんですね、わかります。



そんな残念な夏の終わりを迎えたhiropunです。
今年の夏の思い出って何かあったかな…。
あ! 花火見た!
…けど、仕事中にチラっと見ただけやしな。
隣には50代半ばのおっさん。 ちっとも嬉しくない。
あ! 川で泳いだ!
…けど、流れが速くてすぐ上がったけどな。
会社の人達で行ったけど、女の子のおらん職場やから…。
他には…………………もう無いわ。
25回目の夏がこんなんで良かったんか?



話はまったく変わって。
ここ数日、咳が止まりません。
とにかく咳だけがやったら出ます。
胸の辺りがムカムカします。
食欲があまりないとか普段の自分ではありえません。
風邪気味のせいでとにかくダルいです。
ヤンダルです。
僕ではちっとも萌え要素に成り得ませんね。
微熱でふわふわしているおにゃにょこ(パジャマが大きめならなお良し)が現れたら
━とか言ってると、二重の意味で病気と言われそうなので自重しときます。