秋番視聴。

パンツじゃないから恥ずかしくないもん!FLASH今井麻美クンを見ながら(立ち読み)


先月は忙しくて、秋のアニメを全然見てませんでした。(夏にもそんな事言うてへんかった?)
せっかくの休日も、
朝10時頃にのそのそ起きて、
ニコニコでノミンゴスタグの動画をだらだら見て、
昼過ぎに寝落ちして、
夕方過ぎに目を覚まして、
朝昼夜兼用の食事をして、
ネットラジオをいくつか聴いて、
いつの間にか終身就寝。
という生活をしてました。
このままではいけない!って事で、
ゆかりちゃん祭以降、ちょっとずつ見ていってます。
以下、メモ。


日曜日
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン(CBC


月曜日
今日の5の2(テレ愛)
屍姫 赫#1・2(テレ愛)
  ほっちゃん出てるけど、今後も見るかな…?
スキップ・ビート!(テレ愛)


火曜日
ヴァンパイア騎士 Guilty#1〜4(テレ愛)
  優姫をぎゅってしたい。
ヒャッコ#1(テレ愛)
  一話Aパートの時点でダレた。ほっちゃん出てくるらしいけど、以下略。


水曜日
とらドラ!#1〜5(テレ愛)
  みのりんかわいいぜぇ〜超かわいいぜぇ〜みのりん
喰霊-零-(テレ愛)
のらみみ2#2・5(CBC
  やっぱ雰囲気が良いね。お楽しみ(カメチョビン)は後に残してます。
かんなぎ#1〜5(CBC
  偶像がアイドルってまんまやけどおもろいね。ざんげちゃんをいじめたい。(変態だー!)
CLANNAD AFTER STORY#1〜5(CBC
  3話の芽衣たんに心奪われた。(CV:ミスターブシドー
とある魔術の禁書目録#1〜4(CBC
  インデックスもええけど、小萌先生(とその部屋のギャップ)が反則。合法ロリ合法ロリ!(黙れ)
ケメコデラックス!#1〜5(中京)
  いろいろとひでぇ(誉め言葉)。妹がブラコンじゃないのが残念。
あかね色に染まる坂#1(メ〜テレ
  キャスト(特に湊と生徒会長)もストーリーもPC版の方が…。体験版しかやってへんけど。


木曜日
北斗の拳 ラオウ外伝 天の覇王(テレ愛)
・まかでみ・WAっしょい!#1(テレ愛)
  このテのノリが苦手なので。
伯爵と妖精(テレ愛)
のだめカンタービレ 巴里編(東海)
地獄少女三鼎(CBC
黒執事CBC
夜桜四重奏CBC


金曜日
天体戦士サンレッド#1〜6(ニコニコ)
  演技上手いやないか〜い♪コレが面白いと思える歳になったのね…。
CASSHERN Sins(テレ愛)
鉄のラインバレルCBC
ONE OUTSワンナウツ−(中京)
ミチコとハッチン(東海)


土曜日
テイルズ オブ ジ アビス#1
  主人公が苦手なタイプやと思ってたけど、これならゲームやってみたいかも。


録画してなかったものもあるけど、まぁ深く追求しない方向で。
それとキャラや中の人の話しかしてないのは、感想が単純で済むからで。
これからも時間を見つけつつチェックしていきます。