眼鏡法案。

『年忘れ』のための忘年会で、忘れたい思い出ができました。
自分すら管理できない管理職って…。
毎度の事ながら、職場の連中と一緒にお酒は飲みたくありません。
あと、
“他人の眼鏡を壊したヤツは利き目を潰される”
って法律があっていいんじゃないかな?かな?


ぴーえす、ぷろでゅーさあ。
めがねをなおしにいったら、おみせのおねえさんが、中村繪里子さんに、そっくりだったよ。
ひろぷん的には、「へへっ、やーりぃ!(by 真くん)」って、感じかな。
ちかいうちに、あたらしいめがねをしんちょうするから、また見てね。
おにぎり。(CV:長谷川明子



こんばん天、hiropunです。
女性が同じ事をしてたとしても、声優となるとなぜ可愛く思えるんでしょう?
コレ、何回言ったかわかりませんが。


アイドルマスター P.S.プロデューサー』を聴いてから、
大阪出身でゆるくて天然で特技が『伝説作り』な、四条貴音役の“はらみー”こと原由実さんに注目してます。
役よりよっぽど本人のがキャラが立ってるって、それもどうなん?
我那覇響役の沼倉愛美さん共々、これから応援していきたいと思います。
もちろん別の由美さんも変わらず応援していく所存であります。