“ロードショー”と“道場”をかけ…られてへんか。

ドラマCD ドラゴンクライシス!

ドラマCD ドラゴンクライシス!

THE IDOLM@STER MASTER BOX V

THE IDOLM@STER MASTER BOX V

THE IDOLM@STER RADIO 歌道場

THE IDOLM@STER RADIO 歌道場


ほっちゃんのためだけに、原作を全く知らないドラマCD買ってきました。
あと仁後、仁後も出てる。>ドラゴンクライシス!
コレも『とらドラ!』も主人公の名前が“りゅうじ”(竜児・竜司)なんや…。
で、両方ともヒロインが釘宮、と。
…ちゃうわ、ヒロインは大河じゃなくて竜児やった。
竜児かわいいよ竜児。


『歌道場』も買ってきたー。
たかはし・今井両名の花魁姿が無駄にエロいです。
たかはしPよくやった!
今井さんは着物がよく似合うなー。
さすがはひんに…おっと誰か来たようだ。


2人の歌はもちろんええけど、
原由実の『DESTINY』

高槻やよい(仁後にあらず)の『夢見る少女じゃいられない』
が入っててめっちゃ嬉しい。
ラジオで流れたのってまだけっこう最近やん?


スペシャル特典お渡し会イベント参加応募用紙も貰ったー。
チアキングだけなのが残念やなぁ。
アサミンゴスPやまさやんぐPも一緒やったらよかったのに。 (ヤング関係ないやん)
めっちゃどうでもいい話やけど、
チアキング・アサミンゴス・マサヤングって、
ウルトラマンの怪獣みたいな名前やね。 (ホンマどうでもええわ)


【本日の購入物】
  ・ドラマCD ドラゴンクライシス!
  ・とらドラ! ドラマCD Vol.3
  ・THE IDOLM@STER MASTER BOX V
  ・THE IDOLM@STER RADIO 歌道場/たかはし智秋今井麻美