白河ことりと本田透は俺の嫁。

だから独りじゃないから寂しくないもん!(涙血)

愛の空

愛の空

…やっぱ『D.C.if』が収録されてるDVD-BOXを買わなアカンかな?
D.C.』のDVDはすでに持ってるしな…。
D.C.S.S.』は途中からことりが空気やし…。
アイシアは可愛らしいけど音夢がうz(ry
連動特典のために『D.C.I.F.』を買うのもなぁ…。
テキストを読んでいくだけでゲーム性の無いソフトはあまりな…。
お金が惜しいというより、いいように搾取されてる感が気持ち悪い。
と言いつつ、なんだかんだで買っちゃうんやろうな。


同じ搾取でもアイマスに関してはそんなに悪い気はしない。
新しいモノを提供されてるし、次も期待してるから。
で、今回のCDについては。
一曲目の千早の『arcadia』がやたらかっこよくて一番好き。
でもなぜかエロゲのOPっぽいムービーが脳内再生されてれぅ…。
『inferno』もソロになってより『ゼノグラシア』2期のOPみたいに。(2期ないけど)
響も悪くないんやけど、千早のキャラが強すぎて印象薄いのがかわいそう。
千早は攻めより受けが好きなんやけど。 (何の話してんの?)


【4月2日の購入物】
  ・愛の空/白河ことり堀江由衣
  ・THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 03/如月千早今井麻美)・我那覇響沼倉愛美