連載打切。

2月から名古屋の実家で独り暮らしをしていましたが、
3月下旬から両親・祖母と一緒に暮らすことになりました。
諸々の事情があってそうなった訳ですが、
楽しみにしていた独り暮らしは7週間弱で終了。
ある日突然冴えない男の家に可愛い女の子が!的なヤツはありませんでしたよ?
あのジャンプですら10週は打ち切り無いのに!


でも家族と暮らすのっていいですね。
食事やら掃除やらほとんどの家事を任せられるんで。
まぁ、それは半分冗談として。
家に帰ってきた時に「ただいま」と声をかけられる人がいるってのが本当に嬉しい。
独り暮らしって気楽やったけど、家族ってもんのありがたみも思い知りました。
最近は両親が家の大掃除を毎日少しずつやってます。
これまで20何年も身を粉にして働いて、
立派な家を建てて、ウチら兄弟3人を大学まで出してくれたんだから、
2人でどこへでも旅行にでも行けばいいじゃない!
家の掃除なんて別にしてくれなくてもいいんだからねっ!
私だってやっとお金を稼げるようになったし、
ちょっとくらいの旅費だったら喜んで出すわよ!


ただ、家族と暮らすのは良い事ばかりではなく。
最大の難点は、休みの日にアニメやゲームやラジオを堂々と楽しめません。
このままじゃただの引き篭もりや…。