人格荒廃。

現在の会社に入社して以来、なかなか後輩が入ってきません。
数少ない後輩も年上だったり、体育会系で肌に合わなかったり。
そろそろ可愛い後輩ってもんが欲しいです。




同期のSくんとカラオケに行ってきました。
『自称』“ルイズ萌え”だの“シャナ萌え”だの
とらドラ!に関してはみのりん萌え”だの言うとりましたが、
今度は“タコス萌え〜だじぇ!”とか言い出すんでしょうか?


今回は彼の後輩くんも一緒。
事前に後輩くんの情報をSくんに聞いてみると、
能登好き”やら“ハルヒ聖地巡礼”やら“苺ましまろのイベント参加”と、
なんともステキな後輩くんでした。
なんでウチんとこに来てくれんかったんやろ…。
「アニメは作品としてだけじゃなくて中の人にも興味あんの?」
と本人に聞いてみたところ「う〜ん…」なんて考え込んでましたが、
能登が結婚したら凹む」とか
千葉紗子が結婚した時はショックだった」とか
そんな事を言うてたんで、十分素質(何の?)はありそうです。
今後イベントやらライブやら行くようになるとさらに面白い事になるやろな。
ホンマ、なんでウチんとこに来てくれんかったんやろ…。
何かの縁で会う事ができたんで、
仕事場は別でもまた会って遊びたいもんです。