十分充実。

現在、仕事・プライベート共に非常に充実しています。
5月病? なにそれ? おいしいの?
って感じです。
その結果。
活動限界突破して、暴走モードに突入後、確変で大当たりです。
…ええ、若干体調を崩しました。


やっぱ自分のキャパシティを超える事をしたらアカンね。
17日までに調子を戻さんとアイマスライブを楽しめへんし。
他県から名古屋まで来られるプロデューサーさん達については、
鶴舞公園から北にある『千早』交差点の写真でも撮って、
「ちーちゃんと交わってきました」
ってレポを書けばいいじゃない。(5月どころか万年病気)


何はともあれ、おかげさまで忙しい毎日です。
ただ仕事面を充実させる気は毛頭ないんやけどな…。
睡眠時間も短いし、アニメも『咲』と『けいおん!』の1話しか見てへんし。
世のリア充と呼ばれる人達って、いつアニメ見てんの!?
…そもそもリア充はアニメを見ませんか、そうですか。