長期放置。

実家に戻ったまっこうさんは、今年の食三法仮施行はどうしたんやろう?
そういや、西武ドームの一件から連絡取ってへんなぁ。
お互い生活に変化があったし、久しぶりにメールでもしてみようかしら。


どうも、丸2ヶ月放置のひろぷんです。
『ひろぷん』としては死んでても、中の人は元気です。


いやぁ〜、まさか『笑顔のゲンキ』を聞いて涙がこみ上げてくる日が来ようとは。
あ、別に『姫ちゃんのリボン』のリメイクに泣いてる訳ではなく。
車に乗りながら1人で聞いてて視界ボヤけまくり。
ちなみに、森くんが歌ってたのではなく、
双海亜美・真美(CV:下田麻美)の歌で泣いてました。 (確かに泣けてくるわ)


パラレル・パラレル!
明日天気に、なぁーれ! (すでに能天気やん)