いい歳して、ってのはナシの方向で。

来週から1週間少々名古屋を離れるので、
その前に録り溜めしていたアニメを見る事にしました。
少しでも消化しておかないと、出掛けてる間のが録れない状態になってしまうので…
なので今日、明日、明後日はとにかくアニメを見続ける所存であります。


目標1日6時間! 疲れたらすぐ休む! 部屋を明るくして、離れて見る!
お兄さんとの約束だ! (誰?)



…って事で見てました。 7時間半くらいかな? 一応目標達成!
見たのは 『らいむいろ流奇譚X』 と 『舞-HiME』 の2つ。


舞-HiME』はなんていうか…あまりにも救われない感じで、軽く鬱。
これはこれで面白いんですけどね。 引き込まれてました。


『らいむ』の方は………察して下さい


いや〜、意外と長いこと見られるもんです。
この調子で明日、明後日も見続けるぞー!