消化試合2日目

今日は『グレネーダー 2〜7話』(1話録り損ねてた…)と、
ギャラリーフェイク 1〜7話』を視聴。
視聴時間は6時間くらいですかね。 目標は達成。


グレネーダー』で主役を演じるなんて、ハイアット美佳子もほんと立派になったぱよ。
宮村優子の直球で行こう!』を聴いてた頃には想像もつかなかったぱよ。
(なんかバカにしてるみたいや…)


ギャラリーフェイク』は、きのうの『らいむ』とはもちろん別の意味で見るのが大変でした。
『美術品に映る大人のセカイ』 や 『真作と贋作をめぐる冒険ドラマ』 は、
扱われる事があまりない話なため、たいへん刺激になりました。


ただ、僕は美術や芸術といったモノには弱いので、
モネやゴッホの絵画についてや、その他専門用語が出ても残念ながらわかりません。


☆画野朗みけおう(ナゼこの2人?)の絵で萌えてるのがお似合いなんですよ!
一般に素晴らしいとされる芸術より、
一般に蔑まれるような芸術(?)の方が好きですよ! どうせ!


………少々脱線しましたね。
最終的な作品の印象としては、『美味しんぼの美術品ver.』で落ち着きました。