旅立ちます。

2月上旬に先に大阪に帰っていた妹が、
きのう東京流通センターで行われていた 『デスノート オンリー 同人誌即売会』 の手伝いのため、
先週末から東京入りしてしまったので、不在。 すれ違いです。


イロイロと相手してもらいたかったのに… 少し欲求不満。 (ヘンな意味じゃありませんよ?)


ええな〜、自分も手伝いとかしてみたいなぁ。
コスプレしながらの手売りだってしちゃうよ! ライトでもLでも局長でもなんでもやります!
あ、ミサやってみたい! …見たくありませんか。 そうですか。
ただ、松田だけはカンベンな。 (数少ない松田スキーのみなさん、ごめんなさい)


とりあえず、同人活動をしている友達ほしいな〜と思った、22歳の春。 (ん?冬? どっち?)



昼に友人達に会った時、何気なく旅行の日程について聞いてみると、
期間は <3/2〜5> ではなく <3/1〜4> だと判明。
あっぶねー! もう少しで行けなくなるとこやったー!!
どこで間違ったんやろ? 聞いといて良かった〜


そんな訳で、「僕たち」 『私たちは』 「明日からちょっくら北海道へ」 『北海道へ』 「『旅立ちます!」』
皆様、ごきげんよう