卒業します。

<注意!今日は特にダラダラした文章になってます>


5時過ぎ就寝、8時前起床。 3時間も寝れませんでした。
オールで遊ぶかもしれないのに、これは危険。
でも頑張ります。


卒業式、卒業証書授与式は、壇上で話されている人に
むりやり面白い所を見出して(見た目、話し方、勝手に設定付ける等)なんとか乗り切りました。


祝賀会はゼミのメンバーとは一言も話さずに(結局一度も話さなかった)、いつもの友人たちと飲み食い。
病み上がりなのと、朝飲んだ薬のせいであまり食欲がなかったのが悔やまれます。


その後、1人一時的に抜けて、8人でカラオケへ。
時間が短かったので、歌ったのは↓のだけ。

   ・この指とまれ堀江由衣
   ・波のまばたき/堀江由衣
   ・Love Destiny堀江由衣
   ・メリッサ/ポルノグラフィティ


一般人の友人らの前で当たり前のようにほっちゃんの曲を歌っている僕もどうかと思いますが、
「『アイタイアイアイ…』いうの歌って!」とリクエストしてくる彼らもどうかと思います。


カラオケ終了後、実家に帰る、別の集まりがある等の4人が戦線離脱。
抜けた1人のために駅前の喫茶店で時間を潰す事になりました。
そこでやっと<在校生代表>junota氏と連絡が取れました。 この時点で17時15分。
こんなDa・I・Jiな日に寝てて来なかった人間がアニメイトに行きたいとかぬかしやがったんですが、
言う事聞かないと言う事聞いてくれないので、自分含めた2人が名駅、残り2人は大学方面へ。


早く着いた僕らはソフマップで時間潰し。
そこでドクロちゃんのOPが流れてました。
…やばい、おもしろい…
曲だけの時はそんなでもなかったのですが、画が入るとこんな良くなるなんて…!
うわぁ、すごく見たい! 買っちゃいそう!


予定の時間を大幅に遅れ、junota氏と合流。
買うもの買って、待ってるみんなの所へ。


そしてみんなとも合流してサイゼリアへ。 この時点で20時。
スーツ姿の5人は軽食とフリードリンク。 普段着の1人はガツガツ喰ってました。
あとはひたすら喋ってました。 この4年間の事とか。
話は尽きませんね。


23時半頃、junota氏の家へ。
続きは明日


【本日の購入物】
  ・まほらば 〜Heartful days 鳴滝荘へ、いらっしゃい
  ・スクールランブル一条かれん
  ・School Rumble presents come! come! well-come? party