卒業しちゃいました。

きのうの続き〜


朝からバイトがあるjunota氏を措いて、1時前に家を出ました。
交通機関もなくなり、泊まるとこもないので、5人でマンガ喫茶へ。


寒空の下、25分ほど歩いてようやく到着。
当初眠いし、疲れてるので寝るつもりでしたが、自分の中に『もったいない』が発動。
今までずっと気になっていたのと、友人からの勧めもあり、『ハチミツとクローバー』を読んでました。
おもしろいですね、コレ! なんでもっと早く読まんかったんやろ!?
声出して笑いそうになったり、泣きそうになったりしてました。
今度全巻買いに行こう…


けっきょく一睡もせず6時過ぎにお店を出て、地下鉄の駅まで20分ほどまた歩き。
途中の駅でみんなと別れ、ウチにバイクを停めていた友人と自宅へ。
今日アパートの片付けをして実家に帰らないといけないので、すぐ帰っていきました。
また会うためにアンセブDVD『そして伝説へ…』を置いて…


これで、僕の大学の卒業式全行程は終了。 (家に帰るまでが…ですね)
あぁ…終わった…
この1日(2日?)でいろいろと思う事もありますが、疲れすぎてなんもわかりません。
今はとにかく休みます…