怒ってます…

妹を泣かすヤツは僕が泣かします。
というか、再起不能にします。
昔、武道をやっていたので、少しくらい体格のいい相手でも負けません。
武器などは使いませんが、本気で潰しにかかります。 容赦はしません。
武道の精神? ケンカのつもりなので関係ありません。
また今度泣かすような事があれば、本当にそいつを呼び出します。


普段全く怒らない僕にとっては珍しく怒ってます。 8年ぶりとかです。
大切な人を傷付けられて黙っている人間なんていませんよね?



いつもふざけてばかりで、しかも人様の目に留まる可能性のある日記に書くような内容か、とも思いましたが、
あまりにも抑え切れなかったので、書かせていただきました。
不快に感じてしまっていたら、又、完全に皆さんを無視して進行してしまい、すみません。


ただ、周囲を巻き込んででも大切にしたいものが人にはあるって事も伝えたかったので。
この文章を書きながら、僕自身も改めて感じました。


本当は僕だってケンカなんて好きじゃありません。
傷付けるのも傷付けられるのも極力避けたいです。
紛争なんてこの世から無ければいいと思います。
日々平穏に過ごしたいです。


結果はどうあれ、十分な話し合いで当事者同士が納得のいく答えを出せればそれでいいと思います。
今回の件もそうあって欲しいです…