心機一転!

改めてきのうの日記を読み返してみると、
初めに怒りを爆発させていたのが、書き連ねていく事でだんだん気持ちが落ち着いていって、
最後には悲しくなっちゃてる…ってのが一目で分かるので、今更ながらすっごい恥ずかしいです。
らしくない事をしたばっかりに…気をつけよ〜…


さて、そんなきのうの真剣さを一転、さっそくユルい内容に戻りますよ〜
手始めにjunota氏と名駅周辺をうろついてきます。


では、行ってきます。


………


行ってきましたー
名駅周辺で赤のパーカーを着ている怪しげなメガネ2人組を見かけた人がいましたら、
きっとそれは僕とjunotaです。


今回は2月22日の日記で書きました、『スクールランブル CD コレクション』のダブリを売ってきました。
4枚あるから1,000円くらいになればええ方やな〜くらいに思っていたんですが、それがなんと…!
詳しい値段は言えませんが、正直驚きました。 ぶっちゃけありえない! (Max Heart!)
店側の査定に従っただけですが、なんか悪い事した気分…
申し訳なかったので、CDを1枚買っていきました。
高く買い取ってもらえれば嬉しいものですが、あまりに高いとビビってしまう、小心者のhiropunです。 どうも。


もう1つの目的だった『春のアニメ新番組表(自作)』をjunota氏に渡して、今日の目標は達成。
ついででjunota氏に今日か明日には日記を再開するよう約束させました。
以前期待させるだけさせて、結局書かなかったので、今度こそ書いてもらいます。
うむ、これだけ釘を刺しておけば書かざるを得ぬでござるな。 ニンニン。 (junota氏のみ大爆笑)


【本日の購入物】
  ・SAKURA〜雪月華〜 CDドラマシリーズ第三幕 『魂祓(たまはらい)』
  ・双恋 キャラクターソングシリーズ#2 一条薫子&一条董子 (中古)